子育てや育児の悩みや辛さを占いでサポートしてもらおう

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:占い

子育てや育児の悩みや辛さを占いでサポートしてもらおう
育児や子育てに関して悩んでいる方はいませんか?
正解がないものだからこそ、誰かに相談できなかったり1人で抱えこんでしまうかもしれません。
そんな時に利用していただきたいのが占いです。
ここでは、そんな育児や子育てに関する鑑定についてまとめていきます。

育児や子育てに関する鑑定依頼について

育児や子育ては各家庭によってそして子供によって変わります。
だからこそ、本当に鑑定依頼をして意味はあるの?と考えることもあるものです。
果たして、鑑定依頼をすることで効果を発揮してくれるのでしょうか。

子供の性格や資質を知ることができる

子供の事は保護者が誰よりもわかっているものです。
とはいえ、気が付かない事や生まれ持った資質や傾向を把握することは難しいもの。
それらを鑑定から知ることが可能なのです。

先生の中には「子供の今の気持ち」を鑑定してくれることもあります。
育児や子育てのアドバイスやヒントを得ることも可能ですから、日々の味方となってくれることでしょう。

子育てに関係する悩みについて

育児や子育てといっても「子供の事」ばかりではありません。
中にはパートナーが協力的ではない、子供同士の人間関係について悩むこともあるでしょう。
もちろん、このような内容であっても相談することは可能です。

無料で鑑定を依頼したい場合

無料のアプリや鑑定サイトを利用して相談したい方もいるかもしれません。
確かに、コスパだけを考えると無料であれば嬉しいものです。
しかし、オススメはできません。

子供の気持ちや育児に関係する悩みは無料鑑定では見ることは難しくなってしまいます。
子供それぞれそして相談者によって内容も変わりますし、資質もまた違うもの。
だからこそ、自動で鑑定してくれる無料サービスは信ぴょう性が低いと言わざるを得ません。

気休め程度であれば利用をするのも良いのですが、詳しく知りたい場合にはやはりプロである先生に鑑定料金を支払い相談することが1番良いでしょう。

このように、子育てや育児に関する鑑定を利用することは可能ですしオススメです。
「親だから」「自分が子育てをしているのだから」と踏ん張り過ぎずにぜひとも先生に相談をしてみてください。

子育てや育児の悩みにオススメしたい占術

先生に鑑定を依頼すると、各先生が得意とする占術もしくは相談内容にあった方法を取り入れてくれます。
とはいえ、これから鑑定依頼をするのであれば「どのような占術が良いのか」をチェックしておくのも良い方法です。
そこでここでは、以下に詳しい占術をご紹介します。

四柱推命や占星術、タロット

迷ったり悩んだりしたとき、子供の基本的な性格や資質そして運勢の流れや状況を知ることで解決に繋がりやすくなります。
それらにピッタリ占術なのです。

四柱推命や占星術は、その人のバイオリズムを読み解くことができます。
子供の人生の流れを把握しそして天性の資質を知ることで、子育てに活かすこともしやすくなるでしょう。
また、タロットは現状を把握できる占術です。
今の子供の状況を知り「これから」に繋げるためにオススメ。

霊感霊視など

霊感霊視、チャネリングや透視といったスピリチュアル系です。
こうした占術は、子供の気持ちを知るうえでより深い部分までアプローチが可能な占術といわれています。
四柱推命や占星術を取り入れながら、その不足分をこれらの方法で補うと、さらに悩みが解決しやすくなるのです。

ヒーリングや波動修正

子育てや育児の悩みは、周りの人が考える以上に深いこともあります。
完全に鑑定で解決することは難しいのですが、緩和をする占術を取り入れて癒しを施してもらうのも良い方法です。
それが、これらにあにあたります。
気の乱れを正しくしてもらうことで、運気の向上に繋がったり、ヒーリングで心に癒しを。
さらには、霊的な要素があれば浄化や除霊を行ってもらうのも良い方法。

相談者は占術を選べないと思う方もいるかもしれません。
しかし、先生のプロフィールを確認することで、希望する占術を取り入れることは可能なのです。
または、先生に事前に「このような占術を用いてほしい」との希望を出してみてください。
適切だと判断する他の占術も利用することもありますが、希望があればその占術を用いて鑑定アドバイスをしてくれます。

相談する際の注意点について

どんな内容でも基本的には鑑定可能です。
とはいえ、相談をする際に注意をしておきたいポイントもあります。
以下、そんな注意点についてまとめていきます。

相談時間について

子育てや育児の悩みを鑑定する際は相談時間に注意をしてください。

配偶者に「どうして先生より先に自分に相談してくれないのか」と思われる可能性もあります。
また、状況が認識できる年齢の子供がいれば「自分の事で親が悩んでいる」と感じ傷つくこともあるのです。
こうした理由から、時間帯を考えて利用をしてください。

配偶者や子供がいない時間帯の利用が安心です。
もしくは、対面式鑑定を利用すれば店舗に足を運ぶ形となりますので、配偶者や子供に知られることもありません。

過信は禁物

子育てや育児の悩みを鑑定依頼するのは良い方法です。
しかし、鑑定は鑑定。
そういうと、元も子もないと感じてしまうかもしれません。

ここで言う過信とは、例えば子供の言葉よりも先生の言葉を信じてしまうなどというケースです。
子供の意見や考えを無視する結果となってしまいますので、環境が悪くなる可能性もあります。
占いは目安の1つ。
それを踏まえて「参考にする意識」を持つよう心がけてください。

過剰利用を避ける

先生に相談を依頼することで心が安心できたり前向きになれます。
これは、とても良い傾向です。
しかし、だからといって過剰に利用をすることは避けてください。

金銭的な負担が大きくなり、生活に支障をきたす可能性があるのです。
そればかりではなく、依存をしてしまうと「子育て全ての判断を先生の意見無では進められない」という心理状態に陥るかもしれません。

実際に子育てをして判断し、そして進んでいくのは相談者自身であることは忘れないようにしましょう。

本当に頼ってもいいの?と不安な方へ

自分の子供の事なのに、本当に頼ってもいいの?と不安に感じるかもしれません。
答えから言えば、頼っても良いのです。

配偶者に訴えることができなかったり、有人や家族にも話ができない方もいるでしょう。
そうなれば、自分をどんどん追い込んでしまい心も傷めてしまいます。
「鑑定ですべてを決める」のではなく、悩みを軽くするために利用をする軽い気持ちで相談してみてください。

大切なことは悩みを抱えない事

子育てや育児で大切なのは1人で抱え悩みこまない事です。
これは、メディアでも言われていますので認識している方も多いかもしれません。
誰かに話をすることやアドバイスをもらうことで状況が変わる可能性もあるのです。
勇気をもって、先生に話をしてみてください。
すぐに悩みが解決するまで至らなくても、心はきっと軽くなるはずです。

「ダメ」を作らずに、自分自身の甘える場所や「許す」場所を作ることは子供にとっても良い影響を与えますので、ぜひとも鑑定依頼をしてみてください。

このページを書いた人
宮原 祐奈

ライター名:宮原 祐奈

読書と散歩を趣味にしています。読書は心を豊かにし、新たな知識と視点を得る貴重な時間です。散歩は自然の中で心をリフレッシュし、安定させる要素です。電話占いサイトを通じて、皆さんとの繋がりを大切にし、幸せと成長を応援しています。明るい未来を共に切り拓いていきましょう。よろしくお願いします。